17日海の日は休診となります

今日は朝から気の滅入るような本格的な梅雨空から一日が始まりました。
天気はかなり散々なものでしたが、仕事の方は午前中のみの診療とは言え、なかなか忙しい土曜日の診療となりました。いつもの土曜日より疲れました。

私ども中山接骨院スタッフは本日土曜日は働きましたが、一般的な日本人は今日から
3連休になっているようです。17日は「海の日」とのことで、お休みだそうですがなんで海の日
なんですかね^^?今日は土曜日なので夕刻予約診療を行っております、本日は二件入って
いますので、少しゆっくりしてから予約診療に臨みたいと思っています。一人は私が得意とします
「坐骨神経痛」の患者さんですので、上手く行くものと思われます。もう一人はどうですかね?
上手く行くといいのですが・・・。

さて、その7月17日(海の日)なんですが、申し訳ありませんが休診となります。
18日(火)より通常診療となります。よろしくお願いいたします。良い連休を。