結果が出ると思います

 私が朝の立哨を行っております六道口焔魔堂前交差点ですが、この焔魔堂ですが、今 彼岸花が盛りとなっています。この頃急に寒くなったせいか彼岸花の艶やかな紅が目にも鮮やかです。

 今年も早10月に入りました。あれだけ暑さが続きましたが、ここに来てかなり落ち着いて来ましたね。今朝なんか少し寒いくらいに感じたものです。でも、何と言っても今年の夏は異常な暑さでしたので、何か安心感がありますね。

 今日の中山接骨院は午前中から新規の患者さんが多かったですね。10月に入ったと言う事や、やっと涼しくなったと言う事も大きいと思われますが、患者さんの症例も多種多様で、コロナ前の中山接骨院が戻って来たような感じがしています。

 様々な症例に逐次対応出来る事はこの仕事をする上で非常に大切な資質です。現状 接骨院整骨院と言う所はマッサージをしてもらう所と言った概念が出来上がっているように思われますが、私どもの中山接骨院では基本的にはマッサージは行いません。少し特殊な機器を用い通常では治らないとされている症例をしっかりと治して行くのが私ども中山接骨院であり、それを担うのが中山接骨院スタッフなんです。

 HPをご覧いただければご理解いただけるものと思われますが、いずれも症状を緩和すると言ったものではなく、しっかりと治すための施術を行い、狙って治す(結果を出す)タイプの全国でも数少ない院の一つと自負しております。どこの院に行っても満足いかなかった方は是非ともご利用いただければと思います。