最近は難しい症例多いですね

 今日はいいお天気と言えばいいお天気でしたが、如何せん風が強く、朝の立哨時は帽子が飛ばないようにチンストラップをつけての立哨となりました。明日は私の担当小学校の運動会です、天気は良さそうですが風も吹かないといいですね^^。

 この時期になりますと野球やサッカーなどの「スポーツ系」の小中高生が多くなります、実際 既に多くなって来ていて、その上 今年は難しい症例が非常に多く大変苦戦しています^^。元々 難し症例が多い事で知られる私どもの中山接骨院とそのスッタッフですが、今シーズンは本当に難しいものが多いですね! でもその方が私たちらしいと言いますか、やる気が漲って来ると言いますか、とても良い刺激になっている事は間違いありません。

 何処に行っても一向に良くならなかったその「症例」を的確に治して行く事が私たちの使命と認識しております。
この様なスポーツに熱中する若い皆様から、「坐骨神経痛」や「腰痛」「膝痛」に苦しむ方々まで私たちが出来る事はベストな施術をする事ですから、今日も明日も明後日も皆様のその症例と向き合って参ります。