最初のうちは週二回程度は来てね!

 今日は土曜日ですが私が立哨します担当小学校の運動会でしたので、今朝も立哨しました。30分早い登校時間でしたが、体育着に身を包んだ小学生たちはいつも以上に楽しそうで、朝の挨拶も心なしか力強かった感じがしました。

 子供たちは校庭で力いっぱい頑張る訳ですが、私は午前中 治療室で患者さんの症状と全力で戦う事となります。最近の運動会の多くは午前中で終わるらしいので、子供たちも私ども中山接骨院スタッフも午前中は集中したいですね。

 土曜日は少し特殊で、土曜日しか来る事の出来ない患者さんが来院されるケースが多いものです。勿論どんな方が来てくれても私ども中山接骨院スタッフは全力でサポートさせていただきますが、そんな感じで土曜日は少し違います。
 今日もそんな方が何人か来院され、自分で言うのもなんですが、なかなか良い施術が出来たのではないかと思っています。

 本当のことを言いますと、出来る事であれば、週に2回ぐらい来る事が出来ると回復もかなり違ってくるのですが、実際 現役で仕事をされている方はそのような事もままならないようですので、週に一度しか来られないのであればそれに応じて自分の力を出し切る施術を行うようにしています。

 私ども中山接骨院スタッフは週一の施術でも何とか結果を出し続けてはおりますが、週に2回来て貰えますと無理なく早期の治癒が期待出来ます。特に最初の内だけでも続けて来ていただければ期待にお応えできると思います。