暑くても頑張っています

今日はまるで梅雨が明けたかのような一日となりました。非常に暑かったです参りました。
勿論室内はエアコンを入れてありますので、それなりに悪くはないのですが、私どもの院の方針と
して私どもスタッフは院内マスク着用ですので、これが地味にきつく、今日の午前中肋間神経痛
の施術を集中して行っている時など、額や背中から汗が流れて来てなかなか辛かったですね。

午後は午後で「ばね指」や「テニス肘」(外側上顆炎)のようなかなり神経を使う施術も
汗をかきながらのものとなりました。この辺は夏の施術の辛いところではあります^^。

最近は大会も直前となっておりますので、学生さんも多く来院されるようになっています。
野球にしろサッカーにしろ、バスケットボールにおいても最上級生は最後の大会です力も入ります
よね。私ども中山接骨院スタッフもかなり力が入っていますよ^^!来院される皆様は闘って
いるものと思いますが、私どもも闘っているんです、そんな自負はありますね。

今日も仕事が終わってからこのブログを打っていますが、今日もかなり汗を搔きました。やっぱり
暑い時の施術はききますね。これからお風呂に入って少しゆっくりします。明日からは県内でも
高校野球栃木大会が開幕します。楽しみです。