明日は午前中休診となります

 毎日「暑い!」と言う事さえ嫌な月末を迎えました。明日からは9月に入るようですがこの暑さはまだまだ続きそうですね。辛いのは私だけではないとは思いますが、ついつい弱音が出てしまうものです。私が朝 立哨を行っている小学校も昨日から始まりました。つきましては当然私も立哨が始まった訳ですが、やっぱり暑いですね^^! 僅か30分程度のものなんですが、帽子の中から靴下まで汗でびっしょりです。自宅に帰ると頭からシャワーを浴びるのが気持ちいいですね!生き返ります。

 さて、明日は私の「クモ膜下出血」での再診の為 済生会宇都宮病院に外来で行ってきますので、申し訳ありませんが午前中は休診とさせていただきます。私のオペ(カテイテルによる)を行ってくれた命の恩人の先生による再診です。実際は面接のような感じではあります。

 午前中はお休みを頂きますが、午後は通常通りの診療を行っておりますので、都合のつく方は午後にご来院をお願いしたく思います。只 言うまでもなく午後は午前中以上に暑いため、ご来院の際は様々な事にご留意してお出で下さい明日からは、9月となり月が替わります必要な方は「保険証」をお持ちください。

                               よろしくお願いいたします。    中山