新患さん増えています

昨日も暑かったですが今日も朝から暑かったですね、明日も引き続き暑いそうです。
でもお陰様で先週のような体の怠さはなくなり、暑ければ暑いなりに仕事もこなせるようになり今の所なかなか好調です。昨日の月曜日は多くの新患さんを含む患者さんが来院されましたが、非常に元気よく対応出来たものと自分で言うのもなんですが思っています。

今週は今日も引き続き新患さんの多い一日となりました。コロナ以前までとは言いませんが何となく患者さんが戻って来てくれている感じは強くします。特に新規の患者さんは私たちの院に勢いをくれます。新規の患者さんが多くなると上手いことは言えませんが、何となくリズムがいい方向に流れていくものなんです。

ここ二か月前ぐらいから、学生スポーツも今まで通りの運営を行うようになり、もしかしてコロナを断ち切ってくれるのは学生スポーツなんじゃないかと本気で思っている私です。プロ野球をはじめとするプロスポーツも貢献してくれてるとは思いますが、通常の学生生活を行えるようになったから学生競技も通常運行出来るようになったのですから、何気ない日常が本当に戻って来たと考えるのも当然かもしれません。

私どもの院にも学生競技のお子さんが増えています。このままコロナが終息に近づくことを心から祈っています。