先週は体が怠かったです

こんな陽気のせいか、先週は何となく体がだるく、仕事が出来ないと言った状態ではなかった
ものの仕事だけで精一杯と言った感じで、週末のテニスに行く事もなく土日は自宅でゆっくり
することにしました。

金曜日から開催されている高校野球を観たり、YouTubeで好きな動画を再生したり、何と
なく疲れると横になると言ったような、それこそまるで病人のような二日間を過ごしましたが、
お陰様で本日月曜日はだるさが消え、今まで通りの月曜日つまり元気で溌溂とした月曜日を
過ごす事が出来ました。

思えば、春先の「木の芽の芽吹くころ」毎年のようにこんな感じになるものでしたが、今年は
珍しくそんな感じにならなかったので良かったと思っていたのですが、ここに来て敵を取られてしま
ったようです。それくらい嫌な怠さでした。

本当にお陰様で、本日はいつものように月曜日を過ごす事が出来ました。明日もきっと
大丈夫だと思います。暑さや毎日の湿気で体が参っちゃったんですかね?でもこれで大丈夫
だと思います。