以前の中山接骨院に戻って来ました。

昨日は少し忙しかったせいか完全にブログを打つことを忘れてしまっていました。仕事が終わって
お風呂に入っている時にブログを書いていないことに気が付きましたが、今日書く事として昨日の
ブログはお休みさせていただきました。申し訳ありません。

それにしても明日で6月も終わり学生さんは夏休みも視野に入れた行動を行うようになる事
と思われます。部活動も大会が近くなって来たせいか、野球だけでなく各種競技のお子さんも
随分と増えて来ました。

単純な怪我から、肘や肩の痛み、日頃の体調のケアまで最近は様々な方が来院されます。
これはコロナ前の中山接骨院にかなり近づいた感じがします。コロナの3年間で私どもの中山
接骨院も大きな打撃を受けました。しかし、今年度に入ってからと言うもの新規の患者さんが
戻って来てくれたりで、完全ではなく6~7割程度ですが以前の中山接骨院に戻りつつある
ような感じがしています。

特に最近はスポーツ系の患者さんが目に見えて増えて来ています。スポーツ系の患者さんを
診る事が出来ると言う事は私どもにとって大きな喜びなんです。これからまた頑張って行きます。