今までの月曜日が戻って来ました

 今日は朝からまるで梅雨のような陽気となりましたが、最近の月曜日はこんな日が多いですね、困ったものです。月曜日はその週を占うような一日になりますから、いきなりの雨は少し拍子抜けな感じがするものです。

 それでもお昼頃からは湿度が異常に高いものの取り敢えずは雨の降らない時間帯が続きましたので月曜日らしく様々な症例の患者さんや新規の患者さんがいらっしゃいました。やっぱり月曜日は学生さんが多いですね。大抵の運動部は月曜日がお休みとなる場合が多いですから自ずとそうなるものとは思われます。

 今日は🏀バスケットボールの選手や長距離走の選手などもお見えになり、施術する私どもからしましても頭を使う施術となりました。お二人とも施術を行っていて手応えがあり(この手ごたえは非常に大切な要素です!)笑顔でお帰りになりましたので、かなり良かったものと思われます。(尚、今日は野球系のお子さんも多く来院されましたがこちらの方のお話は本日は割愛させていただきました。勿論こちらも誠心誠意心を込めて施術いたしました。)

 明日は☔大雨の予報ですが、明日も頑張ります。