私どもの施術方法

 早くも一月が終了し今日からは2月に入ります。毎年2月の始めと言いますと寒さも厳しく明後日の節分で豆をまくにも窓を開けるのが嫌で窓やドアの隙間から投げたりするものですが、昨日の夜から今日の様な陽気であれば豆まきも楽しく(?)出来る感じがしますね。それにしてもこの冬は暖かかった感じがします、身も凍るような日は無かったんじゃないかな?取り敢えず3日後には「立春」ですから、何となく暖かくなる気がしますね。嬉しいものです。

 現在の中山接骨院では実に様々な症例の患者さんに対応した施術を行っております。世の中では「神経痛は治らない。」とか「腰も痛めてしまうと良くならない。」とか「膝は現状維持がいいところ。」などとまことしやかに語る方が多くいらっしゃいますが、本当にそうなのでしょうか? 私はそんな事は全くないと考えております。実際私どもの院では「坐骨神経痛」の患者さんは毎日のように新規の患者さんがお見えになりますし、膝や腰が「とにかくもう10年以上痛いんだ。」と言う患者さんでもそれ程の時間を掛けずに多くの場合良くしています。

 残念ではありますが、そんな中山接骨院スタッフでも治せないものも年間例かはあります、ですが、多くの場合は数回の施術で明らかな変化がありますので、多くの患者さんは納得していただけるはずです。

 私どもの院では完全なオリジナルでは無いかも知れませんが、ほぼオリジナルに近い形の施術を行います。機器は一般的な低周波治療器を用いずに、使用難易度の高い「マイクロカレント」治療器による施術を中心として行っています。これは「マイクロカレント」から出る各種の「修復電流」を利用した一連の治療方法で、確か96種類だったと思いますが、その中からあなたに合った「修復電流」を選択し、治療に役立てる事で早期の回復を目指します。

 この施術法は多少の痛みを伴う場合がありますが、我慢できないというレベルのものではありません、お子さまから年配の方まで十分にカバー出来るものと思っています。治療している私もそうですが、患者さんも良くなって行く事が分かる施術方法ですので、治療が楽しみになる方も多いですよ!