栃木県高校野球秋季大会開催中

 近頃は少し日没も早くなり時によっては夕焼けが奇麗な季節になって来たようです。まだまだ暑いと言えば暑い訳ですが、流石にもう直ぐお彼岸 秋の気配は少し感じるようになりました。朝晩 虫の声もはっきりと聞こえるようになりましたね。

 高校野球を中心としてアマチュア野球も夏の大会が終わったとはいえ、既に秋季大会も一回戦を終え今度からはシード校の登場です。秋の大会もますます楽しみですよね^^。私の院に来てくれているお子さん方や中学の時よく来てくれていた選手も試合に出ていますので、観戦に行くのも私の楽しみの一つです。今年の秋季関東大会は本県(栃木県)開催となり、3校が関東大会に進めます。10月1日(日)の決勝戦は午前中に3位決定戦もありますので観に行くならこの日かな^^? 尚 関東大会も観に行く予定です。