凄い雷雨でしたね

 今日の宇都宮は朝からと言うより未明より雷&大雨が断続的に続きネットの予報通り本当に大雨となりま
した。一旦止んだと思っても何処からともなく雷の音がしてきて、あっという間に本降りです。うちの駐車場
も、前面のコンビニの駐車場もあっという間に中禅寺湖のようになり車は右往左往、出て来るにも勇気が必要
ですね。

 本日は8月1日新しい月に入って行きます。私どもの院も昨日からレセプト(健康保険請求)が始まり今日も
診療(施術)と並行しながら進めております。そんな訳でどうしても月初めは忙しくなることが多いです。
今日はこんな感じで大雨となりましたが久しぶりに涼しい一日となり少しばかりですがほっとした感じすら
ありますね。8月に入りますともう直ぐお盆、暑さ真っただ中ですが、お盆は何もしないで自宅でだらだらと
過ごそうと今から思っています。今年は早いうちから暑い夏がやって来ましたので少し体を労わっておいた方
が良いかなと思っています。この夏は残暑も厳しいようですので皆様もお体を大切にして下さい。