体調にご留意ください。

近頃 暑かったり蒸したり天候が大きく変化することが多かったせいか土曜日と日曜日は
非常に体が重く通常ならばテニスに行ったりするのが通常ですが行く気力も無く出来るだけ
大人しくしていました。こう言うのを体調不良と言うのですかねぇ~。別段熱がある訳でも無く
特別悪いようには見えなかったとは思うんですが…。

昨日もあまり調子が良くなかったのでテニスには行けなかったのですが、新そばの時期ではあり
ませんが家内と「鹿沼に行こう!」と言う事となり、あちこち寄って町の駅で蕎麦とコロッケを食べ
て来ました。何気ない日曜日の過ごし方の一つとは思いますが、意外と良かったです。
手打ちそばを出してくれるお店は多いものと思われますが、露が美味しい😋お店は意外と
無いような感じがします。私や家内の口にはあったんですね。美味しかったですよ。コロッケもね。

そして、意外と楽しいのが入った事のないスーパーマーケットに入る事なんです^^。これは
知らないお酒が売っていたり、見た事のない豆腐や納豆なんかも売っているので、家内と一緒
の時は大抵入り込みますね。意外と時間をかけてじっくりと見ます。意外と楽しいものです。

お陰様で本日月曜日は元気よく仕事をすることが出来ました。今日は新患の患者さんも多く
来院され忙しく働く事が出来ました。ご心配おかけします。