4月30日~5月2日は通常診療です

 私ども中山接骨院スタッフは今日(27日)も働いておりますが、一般的には今日からゴールデンウイークに入るようですね。スタッフさんのお話では昨日から休暇に入っている方も多いとの事で、そう言えば昨日のテレビでは空港でのインタビューなんかもやっていたような気もしますね^^。昨日の私は済生会の再診で赤く咲いている躑躅を観ていましたが….。それはそれで良かった感じがしますけどね^^。

 華やかな連休の幕開けとなる中、私のゴールデンウイークは宇都宮市内で完結する運びとなりそうです。遠方まで足を延ばされる方も多いものと思われますが、私は仕事とテニス、そして、オリオン通りで何かやっているようですのでそれを見物して来るつもりでいます。

 4月30日 5月1日 5月2日は通常診療しておりますので、来られそうな方は(?)是非ともお出で下さい。来院を心よりお待ちしております。