雪は大したことが無くて良かった

 昨日の雪には全くもって困ったものでした。📺の天気予報では私の住みます宇都宮市は合計降雪量が10cm以上になるとの解説もあり、これは下手すると今週一週間は外出もままならないのではないか?と思ったものですが、そこまでは降らず今朝の宇都宮市は降雪が3cmとありました。現在は車が道を普通に走っていますので、結果的にはそこまで酷くはなかったですね。良かったです。(’ここまでは午前中に書きました。)

 あれだけの雪が降り足元がおぼつかない昨日でしたが、意外や意外 昨日の月曜日はそれなりに患者さんが来てくれました。「ギックリ腰」や「骨折」「肉離れ」など、緊急性の高い患者さんが多かったのも一つの要因ではあったと思いますが、あの雪の中 患者さんが来てくれた事に驚いてしまいました。今更ですが、ご来院の際は雪が降っていなくとも細心の注意をお願いいたします。

 今日は太陽は出ませんでしたが、宇都宮市内の大体の雪は消え路面はドライとなっています。予報では今日も終日雪⛄の予報でしたが結局今日は降らないで良かったです^^。基本的に明日からは通常の生活が送れそうですね!