蒸し暑かったですね!

今日は昨日ほど暑くはありませんでしたが、嫌な蒸し暑さの一日となってしまいました。
中山接骨院では昨日と二日連続でエアコンを入れた事となりました。

このところ私ども中山接骨院には新規の患者さんが多くなって来ました。まだまだ油断は
禁物ですが、コロナも少しづつ落ち着いて来たためか、今まで来たかった方々が来院出来るよう
になって来たからなのかも知れませんが、コロナのピーク中は新規の患者さんは言うに及ばず、
常日頃からよく利用してくれていた方々すらあまり来院されなくなっていましたから、最近来院
される患者さん方を眺めるにつき「随分コロナの前に戻って来たものだ。」と感じる事が多くなりま
したね。

今日も一人運動部の女の子が体を回し過ぎたらしく「肋間筋」を痛めて来院されたりして
いましたが、こんな感じで何気なく運動関係の学生さんも増えてきました。何と言っても私ども
中山接骨院スタッフが得意とします、「野球関係」の患者さんが元に戻って来たことが大きいか
な?あくまでも私の感覚ですが、私どもの院の利用者様はかなりコロナ前に近づいて来ています

運動関係のお子さんや神経痛などの慢性疾患の方まで多種多様ではありますが、今まで
通りの生活に戻れるのもそんな先ではないのかも知れませんね^^。