今日は少し忙しかったかな?

今日は月曜日 私たち中山接骨院が一週間で一番忙しい曜日です。コロナも一段落した
せいか、今日も朝から意外と(?)忙しい一日となりました。

私ども中山接骨院スタッフはここ十年ぐらい、非常に難しい症例を中心とした施術を行ってお
ります。別に好き好んでやり始めた訳ではありませんが、長年やっているうちに口コミでそのような
流れになってしまい、結果的に「どこに行っても治らなかった。」系の症例を診る機会が圧倒的に
多くなったと言うのが本当のところです。

ただ好き好んでとは申し上げましたが、最近は難しい症例の方がチャレンジグで楽しいと感じる
ようになっています。 施術(仕事)が楽しいと言うのも何か変な感じもしますが、ただ作業と
して施術を行っているのではなく、何か作品を造っているような感覚と言ったら分かって貰えるか
な? 最近はそんな感覚で施術を行っている私ども中山接骨院スタッフです。

疑問点や今後の展望などはその都度お知らせしています。「こんなこと聞いたら笑われるかな
?」といった疑問にも、もちろん真摯にお答えします。患者さんの素朴な疑問は意外と治療に
直結するものです。様々なご意見ご質問も常にお受けしています。

それにしても今日は暑かったですね。少しばてました。