本当に多い「坐骨神経痛」

 今日は近所で朝からウグイスが鳴いていました。ウグイスってもっと早い時期に鳴くものと思っていましたがウグイスなりの事情があるのでしょう、甲高い声で見事に鳴いていましたね。気温や時期の花だけでなく、耳でも春を感じられるのは本当に良いものですよね。

 今日も朝から中山接骨院は「坐骨神経痛」の患者さんが多かったですね。「坐骨神経痛」の患者さんが来ない日は本当に稀でほぼ毎日何人かは来院されますが、これほどまでに数が多いのも久しぶりです。「坐骨神経痛」の患者さんはご自分が良くなると他の「坐骨神経痛」の患者さんを呼んでくれますので、どうしても「坐骨神経痛」の患者さんは増えやすい傾向にはありますね。

 すでに何回か書いておりますが、私ども中山接骨院スタッフは「坐骨神経痛」の施術を得意としております。得意としていると言う事は、基本的に治す事が出来ると言う事です。現代では非常に便利なネット検索たるものがありますが「坐骨神経痛」を検索しますと、大抵は治し難い症例と書いてあると思います。院によっては「坐骨神経痛」の治療を行います。と書いてあるHPもありますが、治るとは書いてない場合が殆どです。

 そうなんです。「坐骨神経痛」には治療の仕方と言うものが存在します。しかし、その方法では治る事は無いんです。多分、私のこのブログを読んでいる方は「そんなことあるの?」と思われるかも知れません。でも、これは純然たる事実なんです。

 私ども中山接骨院スタッフはこのマニュアル的な施術法は勿論使いません。私どもの知る限りで最も優れている(効率的)と思われる機器を用い、手技もかなり特殊で、かなり習熟には期間が掛かる方法になります。初めて施術を受ける方は驚かれると思いますよ。こんな治療法があったのかと。 施術回数は4回がワンクールとなり一つの目安となります。申し訳ありませんが4回以内に全員治ると言う事はありませんが。4回施術して何も変化が無い(少しも良くならない)。と言う方は今までいらっしゃいません。基本的に初回からそれなりに結果が出ますので、納得して私どもの施術を受けていただけるものと思っています。

 接骨院整骨院では、「坐骨神経痛」に「健康保険」は適応になりません。私どもの院でも「自由診療」となっております。患者様にはそれなりのご負担にはなってしまいますが、基本的にはしっかりと結果が出ますので、多くの方々には納得していただいております。