「坐骨神経痛」の皆様へ

本日は土曜日のせいか朝から「新川」の🌸には結構な数の人が出ていました。流石に出店やぼんぼりは無くなっていましたが、花そのものはまだまだ十分に見頃ですね。週末はさらに多くの方が観覧に訪れる事でしょう。

 最近やっと暖かくなってきたとはいえ、神経痛の患者さんが多く来院されています。昨日は「肋間神経痛」の患者さんの話をしましたが、全体的に見ますとやはり「坐骨神経痛」の患者さんが圧倒的に多いです。今日も朝から「坐骨神経痛」の患者さんの対応に追われました。

 コロナ以前より私どもの院では「坐骨神経痛」の患者さんが非常に多く全てのベッドが「坐骨神経痛」の患者さんで埋まる事もしばしばです。私どもの院で治った患者さんが他の「坐骨神経痛」の患者さんを呼んでくれることも多く、そんな感じで増えてきたようです。確かに私どもの院に来院される方々は自らも手をこまねいている訳では無く、病院に行ったり私どもの様な接骨院整骨院に通ったりと何らかの手は打っている方が圧倒的です。でも、相手は難敵「坐骨神経痛」通常のやり方では歯が立ちません。ですが、私どものやり方は多分あなたが今まで治療して貰ったやり方とは全く異なるものと自負しております。そして、何回か施術させていただきますと「これなら治る!」と言った確信が生まれるものと思います。

 健康保険ではでは出来ない施術となりますが、今まで長い事悩んでいた症例と決別する事が出来ると思いますよ。