好評です! 予約診療

 私どもの院でも今年度(4月)から始まった予約診療ですが、私が思っていた以上に好評です。午前中の診療前の9~10時そして、夜は7~8時の時間帯で予約を行っている訳ですが、全部の席(時間帯)が埋まる程の予約状況ではありませんが、そもそも最初は予約が入るなんて思いもしなかったので、私は驚いています。(私以外のスタッフはやった方が良いと言っていましたので、スタッフさんの方が先見の明とか経営センスがあるようですね^^。)

 私も空いた時間帯に余裕を持って患者さんが入ってくれていますので、じっくりと患者さんを診る事が出来ます。私たちとしましても診察に追われている感覚が無くゆとりを持って施術できますので、じっくりと診て欲しい患者さんにもいいかもしれませんね。