レベルの高いプレーヤーにも対応します

 今朝は☁曇っていたせいか涼しい感じがしました。昨日は日差しの中での朝の立哨で帽子の中から背中やズボンまで汗だくとなってしまいましたが、今日はかなり楽でしたね^^。明日の朝も涼しいと助かります。

 既に9月に入ってしまいましたが、基本的には相も変わらず暑い日々が続いています。昨日は月曜日でしたので、スポーツ関係の学生さんが多く来院され、忙しい中にも緊張感のある施術を行い、満足感も大きかったですがかなり消耗もしましたね。大抵のお子さんは施術によりかなり良くなってくれますので、ご本人だけではなく ご両親も喜んでくれます。そして、私ども中山接骨院スタッフも共に喜んでおります。

 最近は一般的な部活動のお子さんより、野球やサッカー、テニスや水泳、卓球などのクラブチームのお子さんの来院が圧倒的に多く、スポーツも分業制と言いますか専門性の高いものが求められている感じがしますね。私ども中山接骨院スタッフはレベルの高いプレーヤーの要求にもお応えするべく常に新しい施術法に取り組んでおります。プレーヤーが罹患しやすい「スポーツ障害」は、私どもも最も得意としておりますので、安心してご来院ください。