ハイクオリティな施術です

 今日は午前中に四十肩の患者さんがお二人みえました。お二人とも肩の痛みと、肩の動きが悪くなった。特に洗濯物を干したりする際、腕を肩より上に挙げる事となると思いますが、この動作が出来ない。(運動制限)事を訴えられ私どもの所に来院されました。

 お二人とも結構前から(何年か前から)この症状に悩んでいたようですが、「何か所か受診したのですが、良くならなかったので諦めてしまって….。」と言う事でした。私どもの院で治ったという友人に薦められ来院されたそうです。私ども中山接骨院スタッフは「四十肩」「五十肩」を含めこの様な「凍結肩」も得意な分野です。続けて治療に来ていただければ5回程度でほぼ良くなるものと思われます。一回ごとに良くなっていくのがはっきりと分かると思います。このお二人とも午前中の施術だけでも相当動くようになりましたし、痛みもかなり減少しました。

 私どものスッタッフは皆 私どもの院の治療が他の院のそれとは相当違うと言う事を熟知しています。同じ事をやっていたら私の所だけが治ったり、うちの院だけが非常に短い期間で治ると言う事は常識的に考えてもあり得ないと思います。使用している機器、検査方法、施術の仕方すべてが異なります。「こんな治療法もあるんですね。」と言われる患者さんも多いです。

 やっている事が違いますから、自ずと結果も異なって来ます。私ども中山接骨院スタッフが行っている施術は、ほどほどで一般的な施術ではなく、他の院では行っていない(行えない)ハイクオリティな施術です。誰でも、施術をお受けになれば納得していただけるものと思います。