ドラマが多い月曜日

 昨日は残念ながら☔の日曜日となってしまい外での行動はかなり制限されてしまった為、基本的には結局はお買い物をして終わってしまいました。ゆっくり出来たと言えば良いのかも知れませんが、やっぱり日曜日はやりたいことがやりたいものです、本日は朝から好天です、また違った意味で昨日のリベンジが出来るといいものと思われます。

 梅雨場とは言え🌞晴れるとなかなかに暑いものです。本日は月曜日でしたので、やはり新規の患者さんが多かったですね。中学や高校の部活動は基本的に月曜日がお休みになっていますので、やっぱり来やすいのかな?本当に久しぶりに来院するお子さんや、本当に遠方から始めて来院された高校生など、月曜日には意外とドラマがあります。

 今日も様々なドラマがありました。中学生や高校生(共に3年生)が最後の大会なので、何とかして欲しいと言う依頼です。私ども中山接骨院の場合は野球のお子さんが多いですね。取り敢えず今日だけでも何とか対応出来ましたので大丈夫と思われます。

 私ども中山接骨院スタッフを頼りにはるばる遠方からも来ていただける訳ですから、ご期待に応えられるよう頑張っております。これからも皆様のご期待にお答え出来る接骨院でありたいです。