「ぎっくり腰」早く回復させます

 私どもの中山接骨院は業界でも「ぎっくり腰」の多い接骨院として認識されていると感じている方も少なくないものと思われます。昨日の土曜日もお二人新規の患者さんとして来院されました。私も以前は「ぎっくり腰」と言うものは安静にして寝ているのが一番いいものと考えていました。

 そして、現在でも、それしか方法が無いとお考えの先生は非常に多く、特別な施術を行わない先生が圧倒的なのが現状です。私どもの中山接骨院が積極的に「ぎっくり腰」に施術を行うようになったのはここ10年程度かも知れませんが最近私たち「ぎっくり腰」に対します成績非常に良いです^^。

 自分で言うのもなんですが、もっと早くからしっかりと施術の方針を見極め適切に行っていればよかったと思っております。私どもの施術は少し特殊な機器を用いたものなのですが、一度の施術でかなり回復します。一度「ぎっくり腰」をやった事のある方ならば「そんなことあるのか?」と信じられないかもしれませんが、大抵そんな感じで良くなっていきますし、それが10年以上続いていますのでまぐれではないと思いますし、一度当院で「ぎっくり腰」を治したことのある方は次の方を紹介してくれる場合が非常に多いです。そんな感じで「ぎっくり腰」の患者さんは増えました。

 私も以前はこんな感じで治せるようになるとは思ってもみない事でしたので最初は驚きましたが、今はそれが普通の事となりましたので私もスタッフも別段驚かなくなりました。でも、喜びは大きくなりましたね。

 私が多くの「ぎっくり腰」の患者さんを診ていると言う事は、スタッフの皆さんも同じだけ「ぎっくり腰」の症例を診ている訳ですからかなり手慣れたものとなっております。該当する患者さんが来院されても「多分今日だけの施術でもかなり良くなると思いますよ。」と言った具合です。

 私ども中山接骨院スタッフは自信を持って「ぎっくり腰」の治療にあたっております。ならないのが一番ですが、不幸にもなってしまった場合はご来院ください。最善の施術を提供いたします。