17日から通常診療になります

 昨日からお盆に入り、非常に暑いながらも少しのんびりした感じにもなって来ました。多くの方は既にお盆休みに入り、人によっては故郷でのんびりしている方もいらっしゃるんじゃないかな^^?

 私ども中山接骨院は本日も午前中だけですが診療を行いました。流石にそんなに多くの患者さんはいらっしゃいませんでしたが、それでも新患さんもいらっしゃいましたし、久しぶりに来院された方などそれなりに来ていただけました。私どもは明日15日と16日は申し訳ありませんが休診させて頂きます。
そして17日(木)より通常診療となります。

 今日は特別暑いと言う訳でも無いし、忙しかったと言う訳でも無いのですが、制服の中にかなり多くの汗を掻いてしまいました。やっぱり「お盆」はゆっくり休んだ方がいいのかな?と思う所もありますが、何か自分の仕事をしているのはやっぱり一番好きなので働いてしまいます^^。

 取り敢えず二日間お休みをいただき、お盆明けは、また張り切って働けますよう頑張って調整しておきます。
宜しくお願い致します。