様々な症例の患者さんが来院されました

昨日は珍しくテニスの予定のない日曜日でしたので、いつも出来ないで繰り越しになっていた
作業を、かなり徹底的に行う事が出来ました。結果的にテニスより遥かにくたびれる日曜日と
なり、夕刻にはぐったりでした。家内には「電池が切れたよう。」と言われてしまい、まさにその通り
と感じた一日となりました。

そして今日は、一週間で一番忙しいはずの月曜日。 やっぱりかなりでしたよ!
今は午前中はそれ程集中しないのですが、本日は久しぶりの方や近所の保育園の先生が園内
での「肘抜け(肘内障)」のお子さんが出てしまった為、連れて来てくれたりと、午前中から
色々ありました。

午後の診療時刻からかなり雨も降り出しましたが、意外な程 多種多様な患者さんが
来院してくれて午後もなかなか忙しい私ども中山接骨院でした。相変わらず「野球肘」の患者
さんが多いですが、先週から「肉離れ」の患者さんも多くなっています。スポーツ等を行う場合は
充分なご注意と共に練習や試合を行っていただきたいと思います。