今日も「坐骨神経痛」多し

今日も朝から雨です。梅雨らしいと言えば梅雨らしい天気なんですが、なかなか嫌な陽気
です。今は回復しましたが、先週はやたらと体がだるくなり、結構参っていました。これもこれらも
梅雨らしい陽気のせいだったと思われます。今 体調を崩している方も多い事と思われます。

今の時期は「神経痛」の患者さんが多いですね。特に「坐骨神経痛」の患者さんは多いです
私どもの中山接骨院は他の院に比べ「坐骨神経痛」の患者さんが多いのが特徴です。

一般的に言って「坐骨神経痛」は治らないものと言ったイメージが強いものと思われます。
そして、そのようなイメージは決して間違ったものではないと言ってもいいでしょう。実際の所
「坐骨神経痛」を治す事は全くもって簡単ではありません。非常に難しいカテゴリーに入るものと
思われます。治す事の出来る技術を持っていない先生が圧倒的に多い分野であり、治す事が
出来なくともそれが普通であると言っても問題ない症例の一つです。

最近は直接「坐骨神経痛」の患者さんが来院されるケースも多くなりましたが、以前はあちら
こちら多くの院を転々とした後、私どもの院に来院されるケースが圧倒的に多かったものです。

「坐骨神経痛」を治療するにあたり他の院では低周波やマッサージを行う事と思われますが
私どもの院ではそれとは異なった施術を行っています。多分あなたが受けたどんな施術ともかなり
違ったものと思います。