「肉離れ」からの復帰

 本日は朝から爽やかな陽気で、気持ちの良い一日が約束されているような雰囲気があります。今日は土曜日午前中仕事をして午後からは近所のコートにテニスに向かう事になっています。

 大型連休中テニスをやって大きな(ひどい)肉離れを起こしてしまった私ですが、先週の土曜日から復帰しおっかなびっくりプレーを行いましたが、結果的に全く問題なく、気が付くと今まで通りプレーを行っていました。それからまた一週間が経ち今日を迎えた訳ですが、まだそれなりに心配はありますね。やっぱり、同じような怪我をするのは恥ずかしい為(職業的に)、しっかりとテーピングを施してから現地に行こうと思っております。多分大丈夫とは思いますが、これがフラグになりませんよう慎重に行きたいものです。