📺テレビで応援

 今週は水曜日がお中日だったせいか、今日は既に金曜日です、明日午前中仕事をすればまたお休みとなります。週の合間に旗日が入りますと一週間のリズムが乱れるのは私だけではないと思いますが、やっぱり休みは大切ですよね。

 午前中の試合で作新学院が破れてしまいましたが非常に残念です。実に力のあるチームでしたがかなり相手側に運があったような感じがします。夏は更に大型チームとなり捲土重来を果たして貰いたいと思っています。

 私どもの中山接骨院は中学硬式野球のお子さんが良く利用してくれる接骨院です。高校に進学してしまうと特に私立高校は指定の病院などに行かせてしまうケースが多い為、中山接骨院の出番も少なくなりますが、中学硬式野球の場合はそのような縛りが無い為、有力選手が掛かりに来てくれることも珍しくありません。勿論高校に進学してからも、人によっては大学や社会人になっても来てくれる人も結構います。

 ですから私も時間の許す限りスタジアムで応援するようにしています。特に中学時代良く来てくれていたお子さんは良く観に行きますよ。なんだか嬉しいものですよね^^。夏の甲子園予選はとちぎテレビで中継がありますのでそうやって📺でも応援する事もあります。今日の試合は西宮でのゲームでしたのでNHK総合で応援していました。今日も決して悪くなかったと思います。でも、夏はさらに磨きをかけていただきたいと思います。先が楽しみです^^!