私の体の治し方

 この3連休は結局雨に苛まれましたが、天気予報では梅雨明けは間もなくのようです。明日の夕刻には雷が鳴り明後日にはかなり気温が上がりますので、そこで梅雨明けですかね。

 今日は火曜日でしたが連休明けですので、事実上 月曜日の様相でした。多くの患者さんが来院され忙しい一日となりました。連休中は🎾テニスをする予定でしたが予定通り☔雨が降ったため、余りプレーする事は出来ませんでしたが、骨休めには格好の連休だったと思います。雨ですので、これと言った事も出来ず自分で「マイクロカレント」を掛けたり「全身通電」を行ったり、私のお気に入りの機器をフルに使って自分の体のメンテナンスを行う事は今の年齢を鑑みても誠に適切と言わざるを得ない状況と言えると思います。少し前なら定年退職している年齢ですから、長く働く為には、自分で出来るメンテナンスは出来るだけ自分でやりたいと思っています。

 今回は雨の連休となりましたが、この所 始業前に家内に「マイクロカレント」を使ってメンテナンスを行ったり、逆にやって貰ったりと、お互いさまで施術をしあう事も増えましたね。今回は連休でしたのでそれなりに時間がありましたので、自分の体のメンテナンスも行えましたが、私どもの施術方法をご存じの方でしたら、自分で自分の体を施術するのは非常に難しいとお分かり頂けるものと思いますので、時間が無い時はそのような方法で行いお互いのリクエストで施術を行っております。