月曜日は野球のお子さんが多いです。

ゴールデンウイークも終了し、また新しい生活が始まりました。今日からはコロナの対応も変わり
ウイルスが無くなった訳ではありませんが、そのつもりで生活していかなければなりませんね。

月曜日は新たな患者さんが来院されるケースが非常に多く、今日もその通りの一日となりま
した。今日は何年かぶりに来院された患者さんも数人いて何となく懐かしい感じの中山接骨院
となりました。

そしょいてやっぱり月曜日ですので、野球関係のお子さんも多かったですね。高校野球ですら
月曜日は基本的にお休みですので、来院されるチャンスではあります。私どもの院では中学硬式
野球のお子さんの来院者が最も多いです。中学硬式野球は様々なリーグがありますがいずれも
将来の高校野球を目指している野球エリートの皆さんたちばかりです。そんな皆様に治療を指名
され期待に応えるため必死に施術に奔走する私自身に誇りを感じますし、また仕事に対し喜び
を感じています。