暑さにはご注意ください

 この残暑厳しき折、皆様はお元気でお過ごしでしょうか? 私は毎年それなりに夏バテはするものの、今年の夏はそれに輪をかけるような酷い夏バテとなってしまいました。仕事は何とかこなせているものの 毎週行っている週末のテニスは行く気も起らず、基本的に仕事以外は横になって過ごしていました。

 昨日あたりから体の方は、かなり楽になり月曜日の職務も無事勤める事が出来ましたが、2週間以上 体は重くやる気も起らず、「これって何か悪い病気なのかな?」と思いつつ生活をしていましたが、やっぱり夏バテだったようです。お陰様で本日も元気に仕事が出来ています。もうすぐ秋のお彼岸もやって来ますが、暑さは まだまだ続きそうです。どうか皆様も暑さにはお気を付けください。