明日2日金曜日は午前中休診になります。

強い台風が台湾付近に停滞し梅雨前線を刺激しているようで週末は何とも言えないお天気
になりそうですが、何とかいい方向に向かってもらいたいものです。

私は6年前にくも膜下出血を発症し、済生会宇都宮病院に救急搬送されました。
神のご加護と言うべきか、単に運が良かったのか、お陰様で4か月程で再び仕事を再開できる
ようになり、現在に至っています。心配された後遺症も全くなく、今ではくも膜下出血を発症し
暫く入院していたことすら昔のような感じでいます。全くもって僥倖と言うべきなのかな?

当時 オペをしてくれた脳神経外科の先生や家内をはじめとする私の家族、そして多くの
友人知人には本当にお世話になりました。勿論今も感謝の念に堪えません。非常に有り難く
思っています。

そして明日は、私の命の恩人脳神経外科の執刀医先生の所に 3か月に一回の再診に
行く日なんです。午前中が外来での診察時間なので、申し訳ありませんが明日の午前中は
中山接骨院はお休みさせていただきます。

明日の午後は通常通りの診療を行っておりますので、都合のつく方は午後の診察にお回り
いただけますよう宜しくお願い申し上げます。