朝も日の出が早くなり、梅の花も咲き出して寒さの中にも少しばかりの春を感じられるようになりました。お陰様で私どもも元気に過ごす事が出来ておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
昨日も、「私は30年間坐骨神経痛で辛い思いをしています。ここに来ると治ると聞いて縋る思いで来てみたのですが、良くなるものなのでしょうか?」と言う女性が来院されましたが、昨日の施術だけでも「立ち上がる時も、寝返りを打つ時も痛みが消えた。」と言う事でした。
今日は「坐骨神経痛」だけの事に限らせていただきますが、この女性のように長い事「坐骨神経痛」に悩まされてきた患者さんは、その期間に比例して治療期間も長く掛かるものと私も思っていたのですが、意外とそんな事もないようです。これは、私だけが感じていたことではなく、中山接骨院スタッフも以前から感じ始めていたことではあります。
一般的に硬くなってしまった神経を緩める(柔らかく)する事は困難(不可能)と言われているのです。権威の偉い先生も同様な事をおっしゃいます。しかし、実際はそんな事は無いようです。少なくとも私ども中山接骨院スタッフには硬くなってしまった患者さんの神経を柔らかくする「術」(すべ)があります。そして、現在、私どもは、その神経を緩める為の期間を更に短くできるのではないか?と言った実験的な感じではありますが、そのテストのような事を行い好感触を得る事に成功しております。まだ伸びしろはありそうです。
今まで、「坐骨神経痛」の患者さんには、一般的なものは3~4回程度、古いもの、相当硬いもので7~10回と回答していましたが、最近では1~2回でもかなり効果を上げる事が出来るようになりました。これは古いものに対しても同様です。これなら、更に気軽に「坐骨神経痛」の施術を受けて貰えると思います。
PS 「坐骨神経痛」の施術に関しましては疑問に思う部分も多いと思われます。施術の内容に疑問のある方は☎お電話でお尋ねください。スタッフが丁寧に対応します。
