意外と空いてる年末年始

 特に何もやる事もないのですが、師走と言うのは嫌なものですね、なぜか忙しい感じがします。以前でしたら大々的に大掃除をしたり、かなりの枚数の年賀状を書いたり、週末は必ずと言っていいほど忘年会があったりと、やる事は多かった感じがしますが、最近はこのような事は基本的にやらなくなり、年末にやらなくてはならないことは全体的にかなり減っているものではありますが、やはり師走は何となく気忙しいものです。何となく嫌ですね^^。

 この様な訳で、昔と違い、仕事だけしていればいい訳です。ですが、年末年始は意外と患者さんは来ません。最終日やその前の日はそれなりに来院される方はいますが、これからはそんなに来ないかな^^? 今日は月曜日だったのでそれなりに人は来てくれましたが、何時ものような感じではないです。じっくりと診て欲しい人はチャンスかも知れません(?)。

 大抵の方はお忙しいと思いますが、もし私どもの施術(治療)にご興味のある方は、足をお運びください。私ども中山接骨院スタッフは、通常の施術では治る事のない症例を独自のやり方で、治す事に成功しています。かなりの効果が期待できる反面、一度の施術にそれなりの時間が掛かってしまいます、出来る事でしたら特に初診の方はこの様な時間に余裕のある時期に来ていただきますと、本当にしっかりとした対応が出来ます、きっと皆様を満足させる事が出来ると思いますよ。