夏バテからの復活

 今月2度目の3連休が終わり秋がやって来たようです。今朝などは涼しいと言うより寒く感じる私の住みます宇都宮でしたが、皆様のお住まいになっているエリアは如何でしたでしょうか? 今年は酷い夏バテに苦しんだ私でしたがようやく緩和されて来たようで少しばかり ほっとしています。

 今日は火曜日とは言え、週の始まりでしたから月曜日のような感じでした。それなりの数の患者さんが来院されるものと臨戦態勢でおり、その通りそれなりの人数の患者さんが来院されましたが、回復した私の体力で充分に対応出来ました。先週までは、それなりの患者さんがお見えになるとかなりへばったものですが、これからは何とかなりそうです。夏バテは毎年これで苛まれますが、今年ほど酷い年はなかったです。でもこれからは大丈夫そうです。