仕事は上手く行っているのですが

 早くも3月に突入してしまった。昨日から3月ですから何を今更と言われてしまいそうですが、昨日はお一日で病院通い等やらなければならない事が目白押しだったため、今日は改めて私の感想を述べている限りです。

 今日は土曜日だったので、午前中だけの診療でしたが昨日からの事もありかなり疲れました。これで午後からテニスに行けるのか^^? 少しばかり心配ですが、運動は出来るだけするようにとの事ですので、パートナーにご迷惑を掛けない程度には頑張って行く所存です^^。

 最近は仕事の方(治療)も調子が良く以前より早いペースで治す事が出来るようになっており、私はかなり満足しながら施術をする事が出来るようになっています。施術する事に喜びすら感るようになっておりますので、仕事の方は問題ないものと思っております。しかし、テニスは相変わらずボールは私の思っている所に飛んでくれず苦悩の日々が続いております。いつの日か上手くボールをヒット出来る日はやって来るのでしょうか? 難しいかな^^?