今日は金曜日

 昨日は祝日だったので午前中はテニスをやり夕方には文化会館で東京フィルを聴くと言う日程で一日を過ごしました。やることが何もなかったこの前の日曜日とは異なり、遊びとは言え事が重なる時は重なるものですね。でも、まあ愉しい事でしたらハードスケジュールも嬉しいものですけどね^^。

 昨日が祝日だったため、まるで月曜日のような感じのする本日金曜日となりました。最近コロナ明けで患者さんが今まで通りに戻りつつある感の強かった私どもの中山接骨院ですが、今日は思ったより患者さん来なかったですね^^。気分的には月曜日のような感覚だったんですが、やっぱり金曜日だったと言う事ですかね…。

 それでも、私どもの院に来られる患者さんは、本当に難しい症例の方が多いです。「何年も」治らなかった患者さんを治した後、その本人がかなり苦戦している「友人」などを自ら紹介してくれるケースが多いためか、わざわざ一般的な症例の患者さんを敢えて紹介してくれないと言う事なのかな?とも思われます。

 ただ、勿論 簡単なものでもしっかりと施術させていただいております。どんな症例でも いち早く回復させる事にかけましては他の院の追随を許していません。自信を持って施術させていただいております。使用しております機器も違えば、施術方法も決定的に異なりますので、治療をお受けになった方なら「これなら治ると思いました!」的な事は施術中でも良く言われます。