今年も「坐骨神経痛」多し

 いつの間にかお正月も終わり、普段の日常に戻っている現在です。寒さはまだまだですが、🌅日の出が早くなり🌌日没も遅くなり結果的に昼間の時間が長くなっています。少しづつですが、春の準備が始まっているようですよ。

 お陰様で、私達中山接骨院スタッフも寒さの中 元気に過ごしており、尚かつ、張り切っております。寒さの中来院される患者さんもこの冬は意外と多く、それなりに忙しく過ごしております。その中でも、寒さも合間りまして お陰様で、私達中山接骨院スタッフも寒さの中 元気に過ごしており、尚かつ、張り切っております。寒さの中来院される患者さんもこの冬は意外と多く、それなりに忙しく過ごしております。その中でも、寒さも相まりまして「坐骨神経痛」の患者さんが多いですね。その次が「仙腸関節炎」の方でしょうか?でも、やっぱり「坐骨神経痛」の方が多いかな^^。

 「坐骨神経痛」に対する治療は、謂わば中山接骨院の看板になっております。一般論と言いますか、常識では、一度発症した「坐骨神経痛」は治らない事になっておりますので、治ると聞くと驚かれる方も未だに多いものです。(ネット上でも、専門家が、治る事はありません。と、断言しているものを良く見ます。)

 最近では、知り合いにお話を伺って来院される方が多くなりました。私どもの院で治った患者さんが、他の方にお話しされる場合、症状や見立て方だけでなく、治療の仕方までしっかりとお話をしてくれる方も多い為、私どもスタッフが余り説明をしなくとも、納得いただける場合も多く、その後の治療まで流れがスムースになっています。

 今年も年初から「坐骨神経痛」の患者さんは多くお見えになっています。この所毎年 年間100人以上は「坐骨神経痛」の患者さんを診て、治しています。今年は今まで以上に「坐骨神経痛」の患者さんがお見えになるかもしれませんこちらとしても、出来る限りの対応は致しますし、大抵の方は治せると自負しています。今年も「坐骨神経痛と言えば中山接骨院」と言われ続けますよう、スタッフ一同 更に精進を重ねて行きたいと思っております。