「神経痛」も施術を行っています。

今日は朝から気持ちのいい一日でしたね。天気予報ですと明日の日曜日は何とか持ちそう
ですが、月曜日からは、まるで梅雨のような感じの一週間になるそうなので明日までに洗濯物
はした方がいいようですね。

本日は土曜日でしたので午前中の診療でした。今日は神経痛関係の患者さんが多かったで
す。私ども中山接骨院スタッフは神経痛の施術も得意としております。特に「坐骨神経痛」の
患者さんは毎年かなり来てくれます。神経痛は治らないものと思てらっしゃる患者さんが多い
ものです。「中山接骨院で神経痛は良くなるよ!」と、知人に聞いたので来院しました。と言って
私どもの所を訪れてくれても、どうも半信半疑なのがお顔に出ています。

神経痛の患者さんは私どもの院にたどり着くまでにかなりの紆余曲折を経ていますので、
信用してもらえないのも無理もないんですが、施術させてもらえますと数回でかなりの変化が
ありますので、喜んでもらえるようになります。「良くなるとは思わなかった。」と言われる患者さん
が多いですね。でも、的確な施術を行いますと意外と簡単に良くなるものです。中にはかなり
拗らせてしまい神経が非常に硬化している患者さんも多いものです。でも、そんな方でも良くなる
までにはかなりに期間や回数が掛かると言うものでもありません。多分驚かれると思います。