「坐骨神経痛」治します。

 今日は朝から真冬の様な寒さで私もかなり驚きましたが、気象予報士さんのお話では南岸低気圧の影響で東京横浜は私どもが住む宇都宮以上に強い雪が降り風が吹いているようです。私も忘れていましたが、今日は栃木県立高校の入試です。よりによってこんな日に受験じゃ本人さんも親御さんも気が気じゃない事と思われます。でも、無事に終了しますよう私どもも祈っています。

 ここ数年 私ども中山接骨院に来院される患者さんの中で一番多い症例は「坐骨神経痛」です。これは間違いありません。毎日のように新規の患者さんがお見えになりますし、他の怪我や症例でお見えになった患者さんが、壁に書いてある「坐骨神経痛治します。」の掲示物を見て「ここでは坐骨神経痛治せるんですか?」と本気で聞いてくる患者さんも実際かなりいらっしゃいます。「坐骨神経痛」の患者さんは皆様が思う以上に潜在的な患者さんが多く存在します。「坐骨神経痛」はなかなか辛い症状を伴いますので、多くの方は一度は整形外科や私どもの同業者の所なんかに行ったことはあると思います。しかし、何回通院しても一向に症状は良くならない為、諦めてしまう方が多いようです。

 実際ネットを見ても、「坐骨神経痛」は治らないものですから、治すと言うより一生付き合って行けるようにしましょう。と言った完全に諦めの文章しか出てこないケースが殆どだと思います。怪しいサイトでは「治す!」と書いてあるものもあるようですが、やり方が科学的ではなく、痛みが取れる事もある程度で、治った状態にするのとは程遠い内容の場合が殆どです。整形外科の先生でも良くなる事は無いとお考えの方が圧倒的に多いようですので、私ども中山接骨院スタッフが行っているやり方はもしかすると否定的かも知れません。

 ですが、私どものやり方は機器も技術も通常のやり方とは全くと言って異なるものです。即効性もありますので一度の施術だけでもかなり満足していただけるものと思います。私も、このやり方は私のオリジナルなのですがこの方法を見つけるまでは「坐骨神経痛」は治る可能性は著しく低いものと考えておりました。現行のやり方で、毎年100人とは言いませんが、それに近い「坐骨神経痛」の患者さんを治しておりますので、「先生の所で、坐骨神経痛治るんですか?」と言う問いに関しましては、「治りますよ^^!」と回答しています。

PS 私どもの院では自信を持って「坐骨神経痛」を施術しております。私を始めとして「坐骨神経痛」をスタッフ一同熟知しておりますので、どんなことでもお問い合わせ下さい。どんなに酷い症状でも数回で回復するはずです。尚 当院における「坐骨神経痛」の施術は「自由診療」(自費診療)となります。