「ギックリ腰」には専用の施術を!

「ギックリ腰」も私ども中山接骨院が得意としている施術の一つです。私が開業した頃には年間何人も来ないものでしたが、現在は一週間に一人は来院される当院ではポピュラーな症例となりました。接骨院でこれだけ「ギックリ腰」の患者さんが来てくれるのは珍しいそうです。

私どもの院では「ギックリ腰」にしっかりと対応した施術を行っています。「ギックリ腰」は普通の腰痛の延長のようなものではありません。電気治療や湿布のような治療では何もしないのとあまり変わらず、仕事やスポーツシーンに戻れるまでにはかなりの時間や日数を費やさなければなりません。

私どもの院では「ギックリ腰」に対しましてかなり特化した施術を行っています。一度だけの施術でも、来院された時よりも明らかに良くなって患者さんはお帰りになります。一度「ギックリ腰」になった方が私どもの院で施術を受けるとあまりの変化に皆様驚かれます。

驚かれた皆様の表情を見たり、声を聞いたりすることは私どもにとっても嬉しいものです。
「ギックリ腰」にはギックリ腰専用の施術法があります。