土曜日からテニスに復帰

 今日は木曜日ですから明日は金曜日、当たり前ですが週末になります。私が酷い「肉離れ」をして2週間となります。現在基本的には今まで通りになっておりますので、治ったと言っていいと思います。思えば「肉離れ」を起こしてしまい、自自宅に連れて来て貰ってから患部を確認すると、あろうことか同じ筋肉が3か所断裂を起こしていまして。即座に「重症」と自ら診断したものでした。私も長い事この仕事をしておりますが、同じ筋肉で3か所受傷は数える程ですね。

 通常の「肉離れ」であれば1週間程度でスポーツシーンに復帰できると思いますが、事が事ですので、しっかりと2週間休ませてもらいました。18日の土曜日から🎾テニスに復帰する予定です。無事にプレーが出来るといいのですが
まだ少し心配ですね^^。