「腰痛」が増えて来ました。

数か月前は何と言っても「坐骨神経痛」の患者さんが多数を占めていた私ども中山接骨院
でしたが、現在は「野球肘」のお子さん方が非常に多い状態にあります。そして今、多くなりつつ
あるのが「腰痛」です。

私ども中山接骨院スタッフは毎日真剣に患者さんに向き合って施術にあたっています。
でも、不思議な事に(?)季節や時期により症例にかなりの偏りが生じる事も事実なんです。

「坐骨神経痛」は長い事私どもの院では一番多い症例でしたが、ここ3か月ぐらいは
「野球肘」のお子さんが多いかな? そして次は「腰痛」の患者さんが増えてきそうな傾向にあり
ます。不思議とその症例が集中することは本当に多い事なんです。

「腰痛」を治すと言う事は実は非常に難しく、一筋縄ではいかぬものなのですが、実はこの
「腰痛」も私ども中山接骨院スタッフは非常に得意としております。得意の触診による情報収集
で的確に更に短期間で痛みを取っていけると思います。