「坐骨神経痛」の患者さん多いです

昨日の夕方は久しぶりに強い雷雨になり各キー局は中継で宇都宮の状況を放映していました
幸い宇都宮に洪水を示す表示は発表されず、被害もなくて良かったです。私どもの院の前なん
か河みたいになったのですが、本当に良かったです。

昨日ほどではありませんが、今日も午前中から雨模様。梅雨真っただ中の空模様です。
今日も朝から友人に聞いたとのことで「坐骨神経痛」の新規の患者さんが私どもの所に来院
されました。私どもの院を利用していただいている方の中で一番多い傷病名は何と言っても
「坐骨神経痛」の患者さんです。圧倒的に多いです。さすがに毎日新患で「坐骨神経痛」の
患者さんが来院されると言った事はありませんが、それに近い感じである事は間違いありません

毎日必ず数人は「坐骨神経痛」の施術を行っており、これは多分今まで20年ぐらいは途絶
えた事は無いものと思われます。私も若い時分はコンスタントに「坐骨神経痛」を治せるように
なるとは思っていませんでした。今では大抵の症例は治せる自信がありますが、現代でもこのよう
な「神経痛」の類は難関の部類に間違いなく入りますので。今であってもまだまだ治せる先生の
数は少ないものと思われます。

ここ何年かはそんなせいもあってか、「坐骨神経痛」の中でもかなり難しい症例の患者さんを
紹介してくれる方も増えました。中には「これ一介の接骨院である私がやっていいの?」と言った
感じのものもかなり多くなりましたよ。こう言った感じで来院される患者さんは大抵「治る!」と
言われている病院は一通り行っていて、散々な思いをされている皆様なので、私どもとしても
遣り甲斐は非常にあります。是非来ていただく思っています。