連休明けの中山接骨院

 大型連休も終了し、本日から新たな気持ちで診療に臨む私たち中山接骨院スタッフです。朝から雨のオープニングでしたが、気合は入っていますね^^。今日も一日頑張ります。

 結局本日は終日雨で、少しばかり出ばなを挫かれた形にはなりましたが、私としましては「久しぶりに仕事が出来て良かった。」と言う感じでしたね。初日からかなり難しいい症例の患者さん(野球系のお子さん)が来院されたりと緊張感に苛まれる事もありましたが。基本的に私の院には簡単な症例の患者さんはあまり来なく、何処に行っても良くならなかったんです。と言った感じの患者さんが集まりますので、その辺は肝に銘じてこれからも頑張って行きたいと思います。

PS かなり難しい症例の患者さんが多く集まります私どもの中山接骨院ですが、簡単な(オーソドックスな)症例の患者さんの来院も大歓迎です。難しい症例の患者さんだけが来るだけではありませんので宜しくお願いいたします。