納得のいく施術を行います

 私どもの院に初めてお見えになる患者さんは誰かの紹介で来院られる方が圧倒的に多いです。誰かの紹介でお見えになる患者さんは大抵、普通の施術(治療)では良くならない症例の患者さんが多いものです。
「坐骨神経痛」や「腰痛」「膝痛」といった整形外科には通っていたけど一向に良くならなかったこのような症例の患者さんが私どもの院に来てくれるケースが多いですね。

 「腰」や「膝」は絶対的にレントゲンやMRIを撮ってくれて、「変形があります。」と言われるケースが最も多いでしょう。そして、湿布を貰って帰途に就くと言った一連の流れがあります。確かにこれでは治る要素が全くありませんので、いくら通っても良くなる事は無いでしょう。ただ、痛みと言うのは常に継続し続けると言ったものではありませんので、一年の内いくらかの期間は痛みが引く期間と言ったものも実際あります。
それで治ったと勘違いしてしまう患者さんもいらっしゃいますけどね。

 私どもの院に来られる患者さんはこの様な「施術(治療)をしてくれない!」と言った不満をお持ちの患者さんが非常に多いように思えます。実際の所 医師は診断をする事が仕事ですからそれ以上の事は出来なくても問題は無いのかも知れません。診断を受けた後、個々の症例の専門の施術(治療)を受けたければ私どもの院に来ていただければ全員とは言いませんが大半の方が納得いくような施術を行う事が出来ると思います。

 私どもの院の施術(技術)はこの辺でやっている所はありません。受けるとならば東京や横浜に行かなければ受けられないものです。初めての方には不思議な感じのするものと思いますが、効果は群を抜きます。
勿論基本的に老若男女安全な施術(治療)です。ご安心を。