月曜日からは通常診療となります。

私ども中山接骨院は皆様より一歩だけ早く大型連休を終え、本日土曜日より診療を
再開しました。とは言え、明日は日曜日ですので、休診なんですが、今日の土曜日は最近多い
小中高生の「野球肘」の為に院を開けたような感じでした。そして「ギックリ腰」の患者さんも
何人かいたかな?取り敢えず皆様 悪化することもなくゴールデンウイークを乗り越えることが
出来たようで私どもとしても「ほっと」しています。

連休の狭間の診療となりましたが、思いの外多くの皆さんが来院され忙しいとは言いません
が丁寧で真心のこもった施術が出来たのではないかと思っています。

明日の日曜日を挟みまして、月曜日からは私どもも通常診療となりますので、今まで通りの
施術を行ってまいります。本日は「立夏」今までも暑かったような気がしますが、これからは本当の
夏です。体調を乱していらっしゃる方も多いようですが、皆様もお気をつけください。