昨日は忙しかったです。

昨日の月曜日は久しぶりにかなり忙しい一日となり施術が終了したのが8時となり新患
さんが多かったため、書類の作成にも時間が掛かってしまい、治療室を出たのは9時となって
しまいました。私は下手ながらブログを打つことが好きですので、毎日のように更新していましても
苦になると言う事は無いのですが、昨日ばかりは残念ながら更新できず晩酌に走ってしまいまし
た。

昨日はと言いますか、昨日もと言うべきなのかな?やっぱり野球関係の患者さんが多いです
昨日はお一人高校バスケットボールのお子さんも来院されましたが、やっぱり野球かな?それも
「野球肘」の患者さんばかりでした。

私ども中山接骨院スタッフは「野球肘」の施術を非常に得意としております。一般的に
内側型のものを「野球肘」と呼んでおりますが、内側型のものでしたら、かなり悪化したものでも
何とかなると思います。昨日来院された「野球肘」のお子さんは皆さん内側型でしたので一度
の施術だけでもかなり回復しました。5~6回の施術でほぼ良くなると思います。

私どもの院では余程のことが無い限り「ノースロー(投球禁止)」とは申しません。大抵の
お子さんは通常の練習をしながら通院することで良くなっていきます。